共用ラウンジ
カフェ併設
キッチンスペース
ミーティングスペース

MUSASHIKOSUGI

シェアオフィス MID POINT 武蔵小杉

東急東横線・目黒線 / JR横須賀線・南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩2

心地よく、ちょうど良い。

MID POINTは、働くことと暮らすことをシームレスにつなげ、
あなたらしいワークスタイルを実現するためのシェアオフィス

PLAN&PRICE - プラン&利用料金

FLOOR MAP

フロアマップ

Co WORKING

コワーキング

開放的なラウンジでコストを抑えて、手軽に利用できる
フリーアドレスプラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト
※住所・登記/ポスト合わせて月額5,500円(税込)・別途保証料がかかります
プラン種別 利用可能時間 月額利用料・共益費 (税込) 募集状況
フリープラン 24時間(専用エリア) 27,500円 要問い合わせ
プラン種別 月額利用料・共益費 (税込)
利用可能時間 募集状況
フリープラン 27,500円
24時間(専用エリア) 要問い合わせ

※ 空室状況についてはお問い合わせください。

次回更新予定日: 2024年12月06日 / 最終更新日: 2024年11月22日

BOOTH

ブース

広々デスクを備えたプライバシー性の高い
半個室プラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト

最新の空室情報はお問い合わせください

次回更新予定日: 2024年12月06日 / 最終更新日: 2024年11月22日

ROOM

ルーム

ご利用人数に合わせて選べる個室プラン

オープン席
半個室
個室
住所・登記
定員以上利用可
24時間365日利用可
ポスト

最新の空席情報はお問い合わせください

次回更新予定日: 2024年12月06日 / 最終更新日: 2024年11月22日

AMENITIES - アメニティ

ビジネスに必須の機能をご用意

24時間365日利用可能

※共用ラウンジは7:00〜23:00

メールボックス・宅配ボックス

※コワーキングプラン利用時は有料

登記可能

※専用席利用の場合無料

会議室 30分550円(税込)〜

モニター・ホワイトボード完備

来客可

※共用ラウンジは7:00〜23:00

複合機

白黒10円〜/カラー50円〜

ロッカー

月額3,300円(税込)〜

TELブース(無料)

1回90分まで(予約可)

※ 費用は拠点によって異なる場合があります。

さらに充実の設備

(共用エリア)

プロジェクター

シュレッダー

ミニコンビニ
(有料)

冷蔵庫

文房具貸出し

清掃道具

電子レンジ

ウォータースタンド

ACCESS - アクセス

(住居表示)
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番 コスギサードアヴェニュー1~2F

東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅中央口3 徒歩2分

JR横須賀線・南武線「武蔵小杉」駅⻄口 徒歩2分

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

FLOW - 利用開始までの流れ

01 問い合わせ・内覧予約

Webサイトから受け付けています。
ご質問やご相談などもお気軽にお問い合わせください

02 内覧

内覧のご予約をいただいた施設までお越しください。
オンラインでのご案内も承っております。

03 申込・審査

ご契約内容をご確認いただき、
Webサイトから必要書類をご提出いただきます。

04 契約・
初期費用振込

  • 契約の締結(電子契約)
  • 初期費用の入金
    期日までに指定の銀行口座へお振込みをお願いします。

05 利用開始

カードキーなどのお渡し、ご利用時の注意事項をご説明いたします。お引き渡し当日からご利用いただけます。

募集要項

入会金・事務手数料
コワーキング:
33,000円(税込)
BOOTH・ROOM :
110,000円(税込)(1~2名用)
165,000円(税込)(3名用~)
保証金 なし
連帯保証人 不要
保証会社
決済方法 クレジットカード・銀行振込
水・光熱費 共益費に含む
インターネット利用料 共益費に含む

契約期間について

契約期間 1年間(利用契約)
期間内解約 期間内解約 :各月「20日」までの申請で、申請月の翌月末日解約

解約時の条件

退去時清掃費 利用料・共益費の0.5ヶ月分相当
※コワーキングプランを除く

契約期間は原則1年の利用契約となり、再契約は不要で自動更新となります。

その際の更新費用はかかりません。また、各月「20日」までの申請で、申請月の翌月末日での退去が可能となります。その際違約金等は発生いたしません。

FAQ - よくある質問

いつから利用できますか?

最短でお申込みから1週間、通常10日~2週間ほどでご利用開始が可能です。お急ぎの場合は事前にご相談ください。

入居時にかかる費用には何がありますか?

入居時の初期費用は、【入会金・事務手数料】+【2ヶ月分の月額費用等】の合計額となります。
具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問い合わせください。

契約期間は決まっていますか?

原則として1年間、その後は自動更新となっておりますが、契約期間内の解約も可能です。

利用時間に制限はありますか?

<利用可能時間>
BOOTHプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ROOMプラン:契約区画内24時間365日利用可能
ラウンジ:7:00~23:00(365日)利用可能
コワーキング専用席:24時間365日利用可能(※MID POINT渋谷神泉を除く)

店舗利用は可能ですか?

ご利用の形態によりますので、事前にお問い合わせください。
ただし、シェアオフィスとしての運営に支障をきたすような業態のご利用は不可となります。

初期費用・月額費用の支払い方法はどうなりますか?

初期費用:銀行振込
月額費用:クレジットカード決済

新規拠点続々OPEN予定!
新規拠点情報をいち早くキャッチしませんか?

MID POINTは今後も続々拠点を追加していく予定です。

「今は利用できる範囲に拠点がないけれど、MIDPOINTには興味がある」
「今後の拠点の場所によっては検討してみたい」
などとお考えのお客様には、いち早く新規拠点の情報をお届けいたします。

LINEで友達登録する

お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ・内覧予約はこちらから

PAGE TOP